無料ホームページなら お店のミカタ - 

京都伏見ギター音楽院 | 当教室について | 教室紹介


住所・TEL

住所
〒612-8055
京都府京都市伏見区伯耆町8-1

TEL
075-606-2432

MAP


大きな地図で見る

京都伏見ギター音楽院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 075-606-2432


京都伏見ギター音楽院 当教室について

TOP > 京都伏見ギター音楽院 当教室について > 教室紹介

教室紹介

1.個人レッスンが基本です
先生とのマンツーマンレッスンですから、気兼ねなく、自分のペースで進められます。
早く進みたい人もいれば、ゆっくりじっくり覚えていきたい人もいます。頭ではわかっても、指が思うように動かず、何度も同じことを教えて欲しい時もあるかもしれません。人それぞれ、弾きたい曲も違いますよね。先生と相談しながら今の自分にあった選曲で、少しずつレベルを上げていく事が出来ます。
個人レッスンで、周りを気にせず、先生を独占して、一つ一つ丁寧に教えてもらえるのが魅力です。

2.通いやすい時間と曜日が選べます
毎日教室に先生がいますから、実年の方、主婦の方、幼稚園児や小学生、中学生に高校生、そして働いている方・・・皆さん通いたい時間帯が自由に選べ、予約できます。お仕事の休みが不定期で、決まった曜日や時間が取れない方も、シフトにそってレッスン日をお決めください。

3.振替レッスン
仕事の都合や、体調不良…色々な諸事情で予約した時間に来れないこともあるでしょう。そんな時は、前日の20時までに連絡ください。
お時間を変更して、振替レッスンが受けられます。
継続して通えなくなる理由の上位は「時間」の都合。振替レッスンで、気持ちも楽になり、長く続けて頂けます。
ただし、悪天候や交通トラブル、ねぼう…理由によりお受けできないこともありますので、ご了承ください。

4.アンサンブルで気の合う仲間がきっとできます
少しギターの基礎を覚えたら、アンサンブルもお勧めです。
同じ趣味をもつ者同士が集まって、年齢や性別を超えて楽しい時間が過ごせます。
生涯の友ができた~ そんな方もいらっしゃいます。

当教室について 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 parr mark hair パーマーク・ヘアーガレージMACSガイド・ビーコン【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~            Tutu Ballet